アトリオグローイングシャンプーを使ってみた

アトリオグローイングシャンプーを早速使ってみました。

まず、私は今まで大きな勘違いをしていました。
それは男のくせに髪の毛がしっとりさらさらになると思い
女性用のシャンプーやリンスを使用していました。

まず、これは大きな間違いであることに気付きました。
まだ、ハゲてはいませんがかなり髪の毛が細く少なくどちらかと
いうとネコ毛なのでかなり悩んでまして、海藻類などを積極的に食べていましたが

こんなもので髪の毛が太くなったり多くなったりするのであれば
苦労はしません。

で、このアトリオグローイングシャンプーを使ってみました。

これはいいですね
髪の毛がス〜〜ッとします。
と、いうことは頭皮に溜まった脂分がきれいに洗い流され
頭皮が刺激されてるような気がしてなりません。

実際に髪の毛が太くなったり、増えたというような実感は
まだありませんが、最悪でも現状維持をしたい感じです。
現状維持ぐらいならなんとかなりそうな気がします。

⇒アトリオグローイングシャンプー
アトリオシャンプー・ヘアケアranking

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。